old « 崖の上のポニョ | メイン | 椅子が届いた » new

神様ゲーム

2008年07月26日

神様ゲーム カミハダレニイノルベキ (角川スニーカー文庫)
宮崎 柊羽
角川書店
売り上げランキング: 156545
おすすめ度の平均: 4.5
5 お気に入りに加えました♪
5 面白い趣向をこらした小説
2 神様ゲーム
5 誰に祈るべきか?
5 変化球をくらいました

神様ゲーム1、読了。

うーん微妙。

内容は、とある学園の生徒会が神様に挑まれたゲームをこなすというものなんですが。

ゲームの内容自体もそこまで面白くなくて、更には生徒会メンバーのキャラがいまいち。
主人公が副会長っていうのは別に良いけど、性格がちょっと気に入らないかなぁ。

挿絵も漫画チック。
表紙の女の人も、絵と実物?がいまいち合致しない感じがなんとも。
そして絵が萌え系な必要は全く無い気がする…。
ラノベだからそんなもんなのかなぁ。

評価:★★★ 3.0

多分続きは買いません。
わっち読みます。


old « 崖の上のポニョ | メイン | 椅子が届いた » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/652

コメントする