old « デキビジ 勝間和代 vs ひろゆき | メイン | NHKマイルカップ » new

ミニテーブル

2010年05月04日

引っ越し前にニトリで120x60のデスクを買ったけど、PC置いたらスペースがあんまり余ってなくて、もう少し作業できるスペースが欲しかった。
で、前から気になってた↑のミニテーブルを買ってみた。

2k円の割にそこそこしっかりしてる感じだし、平らな床に置けばがたつくことも殆ど無い。
故意にゆらそうとすれば揺れるけど、普通に使う分には問題無さそう。

高さは70センチで、ニトリのデスクより2センチ低いだけだから、並べておいてもそこまで違和感なく使えそう。
折りたたみ式だから邪魔になったらたたんで立てかけておけばいいし、作業したいときは広げて使えば良い。
ただ、一度ものを置き出すと完全に位置が固定になりそうだから、ものを置くのはデスクの方にしておこう。


old « デキビジ 勝間和代 vs ひろゆき | メイン | NHKマイルカップ » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1041

コメントする