old « 接写対決その3 F906i vs SH900i | メイン | 歩数計データ付けてみた » new

神様のメモ帳3

2008年06月18日

神様のメモ帳 3 (3) (電撃文庫 す 9-8)
杉井 光
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 416
おすすめ度の平均: 4.0
4 世界は言葉でつながっている

神様のメモ帳3、読了。

くまでパジャマでニートなアリスがツンデレモード突入でにやにやするお話です。

期待通りの内容でした。
これを読むと、なんか2巻無くても良かったんじゃないかって感じ。
3巻は1巻と繋がってて、2巻はおまけみたいな。

”彩夏が、戻ってきた”

彩夏いてこそのナルミです。
そして、彩夏が一番長く登場してるのがこの3巻。

前巻・前々巻と比べると全体的にハッピーハッピーな感じだけど、シリアスな部分もやっぱりあって良い塩梅。
特に事件の真相を知るあたりが泣けてきます。(多分

そして事件解決後、一度は雇用解除されるもアリスのツンデレ発動ですぐさま終身雇用に。
なんか綺麗に完結しちゃった感じもするけれど、続くよね…?

そんな感じで、

評価:★★★★★

面白かった。


old « 接写対決その3 F906i vs SH900i | メイン | 歩数計データ付けてみた » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/613

コメントする