old « 「データベース接続の設定に誤りがあります」を解決する | メイン | 日本橋のアートアクアリウムに行ってきた » new

信州須藤農園のジャムが美味しい

2013年09月01日

DSC_2610_LR1.jpg

最近の朝食はいつもトーストなので、パンのお供的なものを色々探してみたりしてる。

ピーナッツクリームとかはちょっと甘ったるいし、マーガリンはちょっと物足りないし・・・。
で、ジャムが安定と言うことに気づいた。

今まではアオハタのジャムを買っていたけど、別のジャムも買ってみようと言うことで、amazonで評判の良かった信州須藤農園のジャムを買った。

ここのジャム、なんと砂糖不使用らしい。
濃縮果汁の糖分だけの甘さだとか。
ってことは全部果糖なのかな?

買ったのは、アップル、ブルーベリー、ママレード、ストロベリーの4種類。
この4種類だけ430gの大きめサイズがあって、600円前後とお得価格。

というわけで、今朝早速アップルを食べてみた。

まず、果肉が凄い。
ジャムって大抵ドロドロの液体の中に果肉がちょっと混ざってますよっていう感じだと思うけど、これは違う。
もろ果肉。
ドロドロの液体が殆どなくて、果肉。
とりあえず果肉。

食べてみると、りんごの食感が良い感じ。
ジャムと言うよりは、アップルパイのりんごを乗せた感じ。
甘さも控えめで、なかなかグッド。
うまい。

オススメ。

信州須藤農園 100%フルーツ アップル 430g 信州須藤農園 100%フルーツ ブルーベリー 430g 信州須藤農園 100%フルーツ マーマレード 430g 信州須藤農園 100%フルーツ ストロベリー 430g


old « 「データベース接続の設定に誤りがあります」を解決する | メイン | 日本橋のアートアクアリウムに行ってきた » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1344

コメントする