old « 中山金杯・京都金杯 | メイン | 信州ワタナベのハニーミルクジャムがとてもミルク » new

あずきのチカラが超気持ちいい

2014年01月06日

あずきのチカラ 目もと用

あずきのチカラっていうレンジで温めて目の上に載せるグッズがあるんですけど、これがとても気持ちいい。
買ったのは一昨年の11月頃なんだけど、昨日久々に使ったら物凄く気持ちよかった。

レンジで温めると、中のあずきから蒸気がじんわりと出てきて目の周りを温めてくれる。
蒸気が出るところがポイントね。

持続時間は5分くらいで、200回は繰り返し使えるらしい。

で、これ、本当に目が疲れているときに使うと物凄く楽になる。
あずきのチカラで目を温めた直後にパソコンの画面を見たら、文字がくっきりして、こんなに効くんだっけ?って疑った。

夏はどうかなーって思うけど、冬には物凄く良いね。
ちょっとぬるくなってきたら肩に乗せておくと、これまた気持ちが良い。
肩専用のあずきのチカラ 首肩用ってのもあるから買おうか迷ってる。
目もと用よりちょっとお高いのがネック。
でも欲しいから買っちゃおうかな…。

あずきのチカラ 目もと用
あずきのチカラ 首肩用


old « 中山金杯・京都金杯 | メイン | 信州ワタナベのハニーミルクジャムがとてもミルク » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1367

コメントする