old « 宝塚記念 | メイン | 八木酒造のとろとろの梅酒を飲んだ » new

梅乃宿酒造のあらごし梅酒を飲んだ

2014年07月02日

梅酒屋で梅酒を3本買った。

梅乃宿酒造のあらごし梅酒
八木酒造のとろとろの梅酒
河内ワインのエビス福梅

今日は梅乃宿酒造のあらごし梅酒を飲んだ。
サイトの情報によると、甘めでとろっとしてて、果肉入りの梅酒らしい。

飲んでみた。

ちょっと想像してたのと違うかな?
あまあまのとろっとした奴を想像してたけど、多少酸味もあって、若干苦みもある感じ。

なので、甘すぎるのが苦手な人には良いかも?
あまあまが好きな人には物足りないかも?

そんな感じ。


old « 宝塚記念 | メイン | 八木酒造のとろとろの梅酒を飲んだ » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1404

トラックバック

» 八木酒造のとろとろの梅酒を飲んだ from FreeTimes
梅乃宿酒造のあらごし梅酒に引き続き、八木酒造のとろとろの梅酒を飲んでみた。 果... [Read More]

» 河内ワインのエビス福梅を飲んだ。 from FreeTimes
梅乃宿酒造のあらごし梅酒と、八木酒造のとろとろの梅酒に続いて3本目、河内ワイン... [Read More]

コメントする