old « 投資信託を始めてから1年が経った | メイン | 金魚飼育を始めた » new

昭和記念公園のコスモスを見てきた

2015年10月18日

秋ですし、コスモスだよねということで、昭和記念公園に行ってきた。
行ったのは10/12。
特にイベントがあるわけでも、入園無料なわけでもないのに入園口が物凄く混んでて、チケット買うにも一苦労だった。

そんなわけでコスモスを探してふらふら。
みんなの原っぱの奥の方にコスモスが咲いていたけど、大分枯れててピーク過ぎてた。
昭和記念公園に来たの間違いだったかなって思って更に奥の方まで歩いたら、花の丘には見頃のコスモスが大量に咲いてた。

以下写真。

DSC_0020_LR01_20151012.jpg
みんなの原っぱ奥のコスモス。
背景が秋らしい感じ。

DSC_0037_LR02_20151012.jpg
花の丘のコスモス。
日差しを浴びて良い感じの色合い。

DSC_0051_LR03_20151012.jpg
家族写真とか自撮りとかそこら中でパシャパシャしてた。

DSC_0057_LR04_20151012.jpg
前ボケを入れてみた。

DSC_0069_LR05_20151012.jpg
コスモスと言えば裏から透かして撮るのがこれまた綺麗で良いね。

DSC_0075_LR06_20151012.jpg
アップで撮るのもこれはこれで良い。

DSC_0081_LR07_20151012.jpg
咲き乱れるコスモス。

DSC_0083_LR08_20151012.jpg
ピンク色の丸いコスモス。

DSC_0088_LR09_20151012.jpg
白いのもキリッとしてて良い。

DSC_0101_LR10_20151012.jpg
天候も良かったから花見客がわんさか。

DSC_0121_LR11_20151012.jpg
秋でも花粉を求めてハチが飛んでる。
花粉まみれ。

DSC_0129_LR12_20151012.jpg
もういっちょハチ。

DSC_0152_LR13_20151012.jpg
テントウムシもいた。
飛び立つ瞬間も撮れたけど、ピンぼけで残念な感じになったので没。


old « 投資信託を始めてから1年が経った | メイン | 金魚飼育を始めた » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1466

コメントする