old « NHKマイルカップ | メイン | 溝の口の猫カフェ「猫式」に行ってきた。(2回目) » new

新宿御苑・皇居外苑・皇居東御苑に行ってきた

2013年05月06日

5/2に行ったんだけど、色々あって上げるのが遅れてしまった。

その日は天気が良くて絶好の写真日和だった。
緑がとても綺麗だった。

以下写真。

DSC_0333_LR1.jpg
新宿御苑の木。

DSC_0339_LR2.jpg
新宿御苑の木その2。
緑色が綺麗。

DSC_0343_LR3.jpg
新緑もりもり。

DSC_0388_LR4.jpg
ツツジも綺麗に咲いてた。

DSC_0410_LR5.jpg
ジャンプ!
春だしスズメも飛び跳ねたくなるよね。

DSC_0412_LR6.jpg
ツツジとNTTタワーと。

DSC_0420_LR7.jpg
温室の赤い花。
丸ボケ。

DSC_0437_LR8.jpg
ウツボカズラ。
くぱぁ。

DSC_0445_LR9.jpg
丸の内でランチ。
丸ビル6階の「沼津 魚がし鮨
ネタが大きくてそこそこ美味しいって聞いてたけどなんか違った。
なんて言うか、回転寿司レベルだ。

DSC_0450_LR11.jpg
だるまさんが・・・
DSC_0449_LR10.jpg
転んだ!
良くそんな壁に掴まっていられるね。
スズメって凄いね。

DSC_0468_LR12.jpg
皇居外苑から東京駅側を向いた絵。
ビルに青空ってなかなか良いね。

DSC_0481_LR13.jpg
外苑のお堀。

DSC_0498_LR14.jpg
皇居東御苑。
寝っ転がってる外人さんが凄く気持ちよさそう。

DSC_0517_LR15.jpg
皇居周辺のランナーさん達。
みんな左回りで回ってる。
走るのは良いけど、歩行者優先でしょ。
ランナー向けの注意看板もいっぱいあったくらいだから、相当クレーム有るんだろうね。
1回ランナーに体当たりされてイラッとした。

DSC_0545_LR16.jpg
国会議事堂。
正面から撮るには横断歩道の真ん中から撮らないといけない。
立ち止まってカメラ構えてる怪しい人だと思われたはず。

DSC_0551_LR17.jpg
九段下にある「9プランチャ」っていうお好み焼きを出す居酒屋。
広島風お好み焼きが食べたくて行ってみた。
美味しかったけど、そばダブルにしたら結構量が多くて超満腹になった。
翌日からずっと胃腸の調子が悪い。
食べ過ぎた。


old « NHKマイルカップ | メイン | 溝の口の猫カフェ「猫式」に行ってきた。(2回目) » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1313

コメントする