old « 模試 | メイン | 売る本 » new

狼と香辛料14

2010年03月10日

狼と香辛料〈14〉 (電撃文庫)
支倉 凍砂
アスキーメディアワークス (2010-02-10)
売り上げランキング: 157
おすすめ度の平均: 4.5
5 何気にウルウルしてしまった。
2 配送は早かった
4 じんわり
5 いよいよクライマックスに近づいてきた二人の旅。ラストが楽しみです.
5 14巻にしてこのクオリティ

最近もう諦めかけてる、狼と香辛料の14巻。

地図の手配が出来て、ヨイツ行くよー的な展開になってすんなり進むのかと思いきや、
またなんかちょっとした問題を発生させちゃって、結局あんまり進まない。

1,2巻あたりの商売の面白さはもう期待してないけれど、せめて進行ペースを上げて欲しい。
なんかしら問題を起こして先延ばしにしているようにしか思えない。
そんな内容が好きだって人も多いみたいだけど。

今回の内容を見てると、もうなんかヨイツに着かなくても、ヨイツに向かったあたりで終わりにしても全然良いんじゃないかって思えてきた。
寧ろ今巻が最終巻でも良いくらい。

この調子だと少なくとも後2巻くらいは出そう。
いい加減終わりにしちゃっても良いんじゃないかな。

評価:★★★☆ 3.5

って、否定的な内容しか書いてないなぁ…。
まぁしょうがないよね。


old « 模試 | メイン | 売る本 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1003

コメントする