old « マイルチャンピオンシップ | メイン | 紅白出場歌手 » new

電波女と青春男3

2009年11月22日

電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12)
入間 人間
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 308
おすすめ度の平均: 4.5
4 平凡な青春ラブコメかとおもいきや、未知との遭遇?
5 夏休み…3巻は「諦め」がテーマ
4 リュウシさん好きには特にオススメです。
5 今回はちょっと毛色が違う・・・んだろうか?
5 普通に青春してるじゃ・・・ん!?

新キャラ登場。
しかも自称超能力者。
そして格好は宇宙服もどき。
電波っぷりが良い感じです。

後半でとある事件が起こって、うやむやな感じで終了。
次巻へ続くのか、この話はこれで終わるのか。
謎を残したまま。
入間さん手法ですね。

そしてあとがきがあとがきじゃなくて謎の連載小説。
電波シリーズで続くのか、あるいはみーまーにも混入するのか。
こちらも唐突に始まって今後どうなるのかかなり謎。

評価:★★★★☆ 4.5

新キャラの謎っぷりとかリュウシさんとかなかなか良い感じでした。


old « マイルチャンピオンシップ | メイン | 紅白出場歌手 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/950

コメントする