old « マイルチャンピオンシップ | メイン | ジャパンカップ » new

昭和記念公園に行ってきた

2013年11月23日

最近狩りに忙しくて運動不足だったので、運動目的で昭和記念公園に行ってきた。
天気が良くて、気温も丁度良くてウォーキングには最適な気候だった。
ちょうど紅葉シーズンで人も多かった。

流石にこの時期だと昼間でも日がだいぶ低くて、帰りに太陽に向かって歩いてたせいか、顔が少し焼けた。
まさかこんな季節に日焼けするとは。

でも久々の運動はとても気持ちよかった。
足が大分疲れたけど、たまには良いね。

以下写真。

DSC_3262_LR1.jpg
最初からクライマックス的な銀杏並木。
ちょっと葉が落ちちゃってたから、見頃はちょっと過ぎてる感じ。

DSC_3272_LR2.jpg
カエデ的な。
日が当たるとオレンジ色がとても綺麗。

DSC_3294_LR3.jpg
赤い色はとても映える。

DSC_3304_LR4.jpg
葉をズームで。
落ち葉ではなくて、枝に付いた葉を圧縮する感じで。

DSC_3306_LR5.jpg
みのむしー。
久々に見たよ。
オートフォーカスだと合わなかったからマニュアルフォーカスで。

DSC_3309_LR6.jpg
とても見頃で見応えのある綺麗な銀杏。
快晴の青空に濃い黄色がとても良く映える。

DSC_3312_LR7.jpg
とても赤い葉っぱだったので下から撮ってみた。


old « マイルチャンピオンシップ | メイン | ジャパンカップ » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1351

コメントする