old « ペプシネックス | メイン | 接写対決その2 F906i vs SH900i » new

神様のメモ帳2

2008年06月12日

神様のメモ帳 2 (2) (電撃文庫 す 9-5)
杉井 光
メディアワークス
売り上げランキング: 1843
おすすめ度の平均: 4.0
4 2巻
3 安定した面白さ。ただ1巻に比べるとインパクト不足?
5 ニート探偵

神様のメモ帳2、読了。

1巻の最後で気になっていた部分は、2巻の最後の最後で分かります。
結局3巻までお預け。

全体的には、まぁ面白かったけど、1巻に比べると若干弱いかなぁー?
事件もなんか複雑で結構分かりにくいし、パジャマでニートなアリスがもっと頑張ってくれても良かったんじゃないかなー、と。

相変わらずナルミは使えません。
一応最後にはそれなりに頑張ってますけど、それ以外ダメダメです。

やっぱり、彼女が重要な気がする。
1巻のスタートもそこから始まってるんだし。
3巻に期待。

評価:★★★★


old « ペプシネックス | メイン | 接写対決その2 F906i vs SH900i » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/608

コメントする