old « 折れた竜骨上・下 | メイン | iwakiのガラス製の保温マグカップが割れた » new

ハーゲンダッツのアップルパイ味を食べた

2014年02月08日

DSC_3685_LR1.jpg

ハーゲンダッツのアップルパイ味を発見したので、買って食べてみた。

DSC_3694_LR3.jpg
まず蓋を開ける。
アップルパイの良い香りがする。

DSC_3695_LR4.jpg
上の方をちょっと食べてみる。
リンゴの角切りが出てきた。
なるほど、アップルパイ風味ってだけじゃなくて、ちょこっとリンゴも入れてあるよってことね。

DSC_3705_LR5.jpg
と思って食べ進めたら、中盤以降でリンゴとかパイとかがごろごろ出てきた。
アイスなのにこんな具だくさんなのか。
流石、ハーゲンダッツはそこらのアイスとは違うね。

DSC_3689_LR2.jpg
原材料名。
りんご果肉とかパイとか入ってる。
果汁・果肉11%ですって。

食べた感想は、アップルパイの再現度高いなーって感じ。
果肉も入ってて食べ応えもある。
なかなか美味しかった。


old « 折れた竜骨上・下 | メイン | iwakiのガラス製の保温マグカップが割れた » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1371

コメントする