old « PC電源ENERMAX Platimax EPM500AWTを買った | メイン | モバイルバッテリーAnker Astro3Eを買った » new

マルハニチロの「あおり炒めの焼豚炒飯」とニチレイの「本格炒め炒飯」を食べ比べた

2014年01月05日

冷凍食品のチャーハンで美味しいのあったなと思ったんだけど、どれだったか忘れたので2種類買って食べ比べてみた。

マルハニチロ:あおり炒めの焼豚炒飯
ニチレイ:本格炒め炒飯

美味しいのは、マルハニチロの「あおり炒めの焼豚炒飯」。

昨日、マルハニチロの「あおり炒めの焼豚炒飯」を食べて、今日ニチレイの「本格炒め炒飯」を食べた。
ニチレイのを食べた瞬間「あれ?」って感じがした。
何か食感とか味とかが物足りない。

何がどう違うのかは分からないけど総合的にはマルハニチロの「あおり炒めの焼豚炒飯」の方が絶対美味しかった。

というわけで、冷凍食品のチャーハンは、
マルハニチロの「あおり炒めの焼豚炒飯」
が美味しい。


old « PC電源ENERMAX Platimax EPM500AWTを買った | メイン | モバイルバッテリーAnker Astro3Eを買った » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1364

コメントする