old « 給付金 | メイン | 懇親会 » new

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん7

2009年05月23日

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈7〉死後の影響は生前 (電撃文庫)
入間 人間
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 2240
おすすめ度の平均: 5.0
5 文体が
4 にもうとが可愛い!
5 満足でした。
5 嘘つきゆーたんと逆さまあーちゃん 虚構の中の現実
5 嘘つき入間と壊れた人間

前巻で誰かが殺されたりなんかして、作者がみーまー終了的な事をあとがきに書いたりしてて、この巻はどういう内容なのかちょっと興味あったりなかったり。

で、全体的に、
湯女成分8割って感じですかね。
湯女さんは嫌いじゃないんですけど、やっぱりみーくんいてこその湯女ですよね。

そして、まゆ成分が著しく欠如してます。
まゆいてこそのみーまーですよね。

というわけで。

評価:★★★☆ 3.5

まだまだ続くみたいですけど今度こそみーまーでお願いします。


old « 給付金 | メイン | 懇親会 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/858

コメントする