old « ヒトクイマジカル―殺戮奇術の匂宮兄妹 | メイン | 名探偵の掟 » new

東京テレポート

2009年04月14日

1次面接。

ここの面接はかなり和やかで話しやすいっていう前評判で割と安心して挑んだんですけど、そうでもなかったみたい。
最初の方はあまりこっちを向いてくれないし、たまに一人が向いてくれたりとかそんな程度。

というわけであんまり話しやすい感じではなかった。
さすがに昨日のグループ面接ほどではないけれど。

ついでに、「最近気になっていること」っていうのを聞かれて答えられなかったのはちょっと痛いかな。
突然言われるとなかなか難しい。
「マスコミの偏向報道について」とか答えれば良かったのかな?
曖昧なこと答えてつっこまれたら詰むのが落ちか。

そんなわけで…。
合格者には電話で不合格者にはメールですってよ。
電話来ると良いですねー。

old « ヒトクイマジカル―殺戮奇術の匂宮兄妹 | メイン | 名探偵の掟 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/837

コメントする