old « 地震? | メイン | 新入りバイト入荷しました。 » new

進化バトン第34世代目

2006年09月02日

樹君からもらいました。


〔バトン回答ルール〕
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください〔一番 最後のみ対象外〕
※〔進化バトン〕♪第○世代目の○のところをカウントアップ(+1)してください
 
□最近ハマっている食べ物(飲み物)は?
嵌ってるっていう程のものは無いですね…。
美味しいうなぎが食べたい。

□今一番したいことは?
面白そうなゲームとか誰か提供してくれないかな。

□あなたの今後一週間の主な予定は?
教習所+バイト

□最近の物騒な事件で最も許せないのは?
同級生殺してバイクで逃走した高専生。
自殺とかしたら更にあり得ない。

□最近一番嬉しかった買い物は?
最近買い物してません。

□今まで見た中で一番怖かった夢
何かが迫ってくるやつで、しかも5回くらい同じ夢を見た気がする。
昔ね。

そう言えば昨日の朝は久々に良い夢を見ましたよ。

更にそう言えば昨日と今日は何だか知らないけど夜中に目が覚めました。
最近そんな事全然無いのに。

□今朝は何時に起きましたか?
7時過ぎ。
朝から教習所行ってたので。

□友人に黙って貸せる最大金額
時と場合と人によるけど、5千円くらい?
といっても財布に5千円が入っている事はあんまり無かったり…。

□一昨日の夕食の主菜は何でしたか?
答えにくそうな問題を追加してみました。
ちなみに一昨日は多分焼き鮭とか食べてました。

□次にバトンを回す人5人
管理戦隊の方々。

old « 地震? | メイン | 新入りバイト入荷しました。 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/88

コメントする