old « 進化バトン第34世代目 | メイン | 部屋バトン » new

新入りバイト入荷しました。

2006年09月03日

最近バイトと教習所しか行っていないのでそれ以外のネタが無い…。
と言うわけでバイトの話。

今日から1人で最後までやることになっていたんですが、何か突然新たにバイトの学生が入ったみたいで、今日は2人でした。
っていうか、もうちょっと早く知らせてくれても良いんじゃないですか?課長。
社員の人ですら昨日知ったとか言ってたし…。

まー、こちらとしてはバイトが増えて困ることは無いので全然OKですけどね。
今日だって1人でやらなきゃいけないものを2人でやれたんで時間も間に合ったし。
というか、1人でやったら絶対間に合わない気がするんですが…。

同時期に入ったもう1人のバイトの人なんか、22時終業予定なのに作業が終わらなくて23時20分まで残業したそうですよ。
彼が一生懸命やっていたのか怠けていたのかは知りませんが、流石に1時間以上の残業はきついですよ。
今はまだ夏休みだから良いですが、学校始まったらどうするんですか。

そんな状況なので、バイトが1人増えてくれる事は非常に嬉しいです。
とはいっても同日に2人入れてくれないと意味無いんですが。
日数が減って作業量だけが増えるとかそんな状況に陥ったら最悪ですけどね…。

まーとりあえず、1人分の作業量が減ることを祈ってます。

old « 進化バトン第34世代目 | メイン | 部屋バトン » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/89

コメントする