old « バトン2個。 | メイン | アリto○○○○○ » new

レタスレタスレタスダイコン白菜水菜枝豆…。

2006年08月28日

青果コーナーのバイトもなかなかアレですね。

毎回レタス巻いてると流石に飽きてきますよ。
美しさ重視の課長さんに教わった巻き方だとちょっと面倒で時間かかるし。
バイトの先輩のやり方の方が楽なんですけどね…。
というか、人によって教え方違って良いんですかね?

一昨日は枝付き枝豆を2つで1束にして出したら、次の日に正社員の人から
「太っ腹だなー。もうちょっと儲けさせてくれよー。」
とか言われました。

1つで1束ならそう言ってくれれば良いのに…。
指示なしで帰っちゃうからそう言うことになるんですよ(笑
そもそも、新入りのバイト2人を置いて帰っちゃうのはちょっと問題ありな気がするのですが…。

何か結構自分で考えて適当にやれ的な感じみたいですが。
もうちょっと教えてくれても良いんじゃないかなーとか思ったりするわけですよ。
後から文句を言われるのはあんまり好きではないんでね。

まー、でも青果の作業も夏休みのちょっとした運動にはなかなか良い感じ。
学校始まったらちょっときつそうな気がしますが…。

old « バトン2個。 | メイン | アリto○○○○○ » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/84

コメント

嫌みっぽく文句言われるとかなかなかかなわんね^^;
大体、入ったばっかの人にいきなり無茶おっしゃるw

帰っても良いけど指示だけはちゃんとしていって欲しいね…。

「あれとあれをやっといて」
とか言われても困る(笑

コメントする