old « 太陽系惑星9個→8個へ? | メイン | レタスレタスレタスダイコン白菜水菜枝豆…。 » new

バトン2個。

2006年08月26日

樹君から頂きました。
ばとんばとん。

■名前が無いのなら、つけてしまえばよいじゃない! バトン

1、回す人5人を最初に書いておく
・ルイ@さん
・悠風さん
・しばさん
ブログでもmixiでもどちらでもどうぞ。

2、お名前は?
祐介。
ありきたりでつまらんので実はそんなに好きではなかったり(苦笑

っていうかこの質問はする意味あるのかな?

3、おいくつですか?
19。
最後の未成年。

4、ご職業は?
よく職業の欄に学生って書いてあったりしますけど、学生って職業じゃないですよね。
最近スーパーのバイト始めました。

5、ご趣味は?
>ネットサーフィンはもう死語らしいぜ!
まだまだ健在ですよ多分(笑

趣味と言うほどの趣味はないですねぇ。
HP作ったりするのは好きです。
プログラムは作りたいものがないから勉強もしないし上達しない…。
誰か何か作って欲しいものとか言ってくれれば助かるんですが。

6、好きな異性のタイプは?
話が通じる人。
ぶっ飛んでないひと。

7、特技は?
無いです。
何か1つ特技って言えるもの欲しいですね。

8、資格は何を持ってますか?
中学時代に取った漢検くらいしか…(悲

9、悩みがなにかありますか?
やる気について。

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:寿司。グラタン。餃子。などなど。
嫌い:思いつかない。

11、あなたが愛する人へ一言
こんばんは。

12、回す人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単に教えてください
ルイ@さん:サイトの副管さん。熱烈なリオンファンのようです?
悠風さん:サイトの副管さん。お酒とダーツが好きみたい?
しばさん:サイトの副管さん。野球とネギま!が好きみたい?


■好きな物バトン
 
▽好きな歌手ベスト5
 1.宇多田ヒカル
 2.愛内里菜
 3.Every Little Thing
 4.Hysteric Blue
 5.鈴木亜美

その時によって大きく変動するので何とも言えませんが…。

▽好きな歌ベスト5
 1.First Love / 宇多田ヒカル
 2.SEASONS / 浜崎あゆみ
 3.出逢った頃のように / ELT
 4.春 / Hysteric Blue
 5.明日への扉 / I WiSH

結構適当です。

▽好きな漫画
 1.封神演技

漫画読みません。
H×Hも以前まで読んでたけど最近は全く。

▽好きなことベスト5
 1.まったり
 2.何か作ったり
 3.音楽聞いたり

▽願いが3つ叶うなら?
 1.財産を3乗くらいに
 2.意欲向上
 3.素敵な人間関係

▽回す人
 ・マッキー
 ・悠風さん

old « 太陽系惑星9個→8個へ? | メイン | レタスレタスレタスダイコン白菜水菜枝豆…。 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/83

コメント

>お酒とダーツが好きみたい

的確ですw

当たってましたか(笑

>野球とネギま!が好きみたい
実に主要な要素ですw

実はそれ以外思いつかなかっただけなんですけどねw

コメントする