old « ボーリング | メイン | スリーセブン » new

PHPでカラーコード表を作ってみた

2006年08月09日

最近ちょっとPHPっていうウェブプログラミング言語?に興味があって調べてみたりしていたんですが、
HTMLの中にプログラムを埋め込めるって事で結構便利そうなので、その試しとしてカラーコード表を作ってみました。

カラーコード表

赤・緑・青を0からFまで1ずつ加算していって、16の3乗通り、計4096通りのカラーコードを自動で出力させてます。
PHPでも、forとかifとかはJAVAとほぼ同じなので新たに覚えなくて良いからかなり楽。
数回試したら出来ました。

これ、一瞬で4096個の色を出力出来るのがとても素晴らしい。
これだけ作ればカラーコードには困らないでしょう。
多分URLは変わらないんで使いたい人は使ってやって下さい。

old « ボーリング | メイン | スリーセブン » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/65

コメント

色ってこんなにあるんですね!(ぇ
今度使わせていただこうと思いますv
一瞬で出てくると言うのがすばらしいですね。

そうですね。
赤・緑・青ごとに00~FFまでの256通りがあるので全部数えたら多分256の3乗=16777216色ある計算になりますが、そこまで細かくしてもあまり意味はないですね(笑
使う機械があれば是非使ってやって下さい。

Привет. Только устройство я могу говорить о букмекерскую контору 1win заключается в том, что это своевременно и достоверно!
Я был знакомым товарищем содействующего голода меры сейчас, потому
что 1win выделяется в другом месте из других букмекерских контор.
Есть энциклопедический гамма ставок и высокий
процент ставка прибыли. И неоднородность
бонусов передавать подбодрить и наградить любой 1win клиента.

В расчете этот место является честным,
и все выигрыши выплачиваются
быстро. заметный возможность в качестве замены
тем, кто желает включать высокое время.

コメントする