old « バイト面接 in 近所のスーパー | メイン | PHPでカラーコード表を作ってみた » new

ボーリング

2006年08月08日

高校時代の友人と久々にボーリングに行ってきました。

こんな時に限って台風が頑張っちゃったりして迷惑極まりないですね。
仕方がないのでバスで行きましたが。
バス代がもったいない…。

久々に会ったとはいえ、卒業してから半年しか経ってないので特に何か感じる事もありませんね。
半年であまりにも変わっていたらそれはそれでビックリですよ。

で、とりあえずボーリング場に行ってテコテコ投げてきました。
突然ターキーとかあり得ない状況に陥って多少困惑してたんですが、その後は大してストライクも無くいつもの感じでした。
2ゲーム目はストライク無しでスペアばっかりでしたけどね。

ちなみにスコアは
1ゲーム目:153
2ゲーム目:130
でした。

スコアってどのくらいまでいけば凄いのかよく分からないのですが。
200とかいったら流石に凄いでしょうけど。

あ、そうそう、前から思ってたんですが、カーブってどうやったら投げられるんでしょう?
投げられると何か気分良いじゃないですか。
でも1ゲーム500円も払ってるのにカーブの練習するにはもったいないな、と。
いつかちょっとやってみたいですねぇ。

old « バイト面接 in 近所のスーパー | メイン | PHPでカラーコード表を作ってみた » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/64

コメント

えぇぇぇぇぇぇ(´д`;)
150とか祐介キモくなーい?w

大丈夫、キモくない。
大学の友達は207だしたし(笑)

>樹君
そんな変人扱いしてくれなくても…w

>マッキー
207は凄いね。
羨まし(笑

コメントする