old « goo検索にブログ除外機能搭載 | メイン | XREAサーバー推奨パーミッション設定 » new

涼宮ハルヒの暴走・陰謀

2006年08月03日

以前有隣堂で買った溜息・退屈・消失をそろそろ全部読み終わりそうなので、(現在読み終わった)
品揃えの良かった有隣堂に残りの4巻を買いに出かけました。

有隣堂だから勿論全巻そろっていると思って行ったのですが、
何と、
憂鬱・溜息・消失・暴走が複数と、カバーが破れた汚い憤慨が1冊…。

流石に新品なのにカバーが破れている本なんて買いたくないので、暴走だけ買いました。
一応消失の次の巻だからそれはそれで良いんですけど、何故に残りの巻が無いんですか…。

仕方がないので、近くの本屋にも立ち寄る事に。
そこには憂鬱・溜息・陰謀の3冊。
品揃え悪すぎ。っていうか飛びすぎ。

ま、未読の陰謀があっただけましか。
ってわけでそこで陰謀を購入。
カバーを付けてもらったのは良いんですが、付け方が雑すぎてかなり汚い…。
このーくそじj(自主規制

と言う訳で、暴走・動揺・陰謀・憤慨のうち暴走陰謀の2冊をゲットしました。
残りの2冊はまたどっかで買います…。

というか、サイクリングで立ち寄った本屋で買っておけば良かった…。

old « goo検索にブログ除外機能搭載 | メイン | XREAサーバー推奨パーミッション設定 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/53

コメント

私も今丁度ハルヒを読んでいる所でして、
態々九州一の品揃えかと思われるようなところまで行って買ってます( ^ ^ ;
学校行くついでですけどね。

この田舎の弱小本屋にハルヒなど出回るはずもありませんw

しかし、カバー破れとは酷いですね。

おぉ、しばさんも読んでいるんですか。

やっぱり全巻そろって置いてある本屋って少ないのでしょうか…。
買わない時にはそろっていて、買いたい時に無いって一番困りますね。

全巻置いてる店っていうのはあまり多くないかも知れませんね・・・。
その私が行ってる所は全巻山積みなんですけどねw

>買わない時にはそろっていて、買いたい時に無いって一番困りますね。
そういうのって、有り勝ちなんですよねぇ( ^ ^ ;

コメントする