old « 山下公園のすずめ2015 | メイン | Lightroomで書き出したはずのファイルが存在しない » new

山梨のさくらんぼ狩りに行った

2015年06月08日

親と兄家族と山梨のさくらんぼ狩りに行ってきた。

さくらんぼ狩りなんて何年ぶりだろう。
1回くらい行った記憶はあるけど、それがいつだったかは覚えてない。

最近仕事も忙しいし、折角誘って貰ったからたまにはこういうのも良いかなと思って行ってみた。

時間無制限で食べ放題。
品種もそこそこあって、木によって味が違う。

色々回ってはしごに登ったりして取っては食べ取っては食べ…。
数年分のさくらんぼは食べたと思う。

緑に囲まれて果物食べるとかなかなか機会ないから、リフレッシュにはとても良かった。
目の疲労も大分取れた気がする。

DSC_8779_LR01_20150607.jpg
結講密集してなってる。

DSC_8781_LR02_20150607.jpg
枝の先の方にも。

DSC_8783_LR03_20150607.jpg
日が当たってると良い発色になる。

DSC_8784_LR04_20150607.jpg
赤くて甘そうな実。

DSC_8786_LR05_20150607.jpg
変な形の実もあった。

DSC_8788_LR06_20150607.jpg
奥の方にも。

DSC_8789_LR07_20150607.jpg
色の薄いのは見た目通りちょっと酸っぱい。


old « 山下公園のすずめ2015 | メイン | Lightroomで書き出したはずのファイルが存在しない » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1452

コメントする