old « それは突然に | メイン | 冷蔵庫の中 » new

一人暮らし気味

2006年10月10日

そんなわけで、只今家にいるのは自分と妹だけ。
学校から遠いのに一人暮らし状態。
何これ最悪。

使える妹ならまだ良いものの、駄目すぎていない方がまし。
どうせなら親たちと一緒に向こうにいれば良いのに…。

金曜くらいには親たちが帰ってくるらしいですが、それまでこんな状態。
あー面倒。
学校が近ければまだ良いんですけどね。

-----

話は変わって。

金曜と月曜のjavaの授業をダブルで欠席した為に次の金曜行った時には完全に後れを取っている状態。
家でちょっとだけやろうかと思ってエクスポートしたデータをデスクトップPCのEclipsにインポートしたけどテストが上手く動かず。
ノートからデータ取り出して再度挑戦してみようかと。

それにしても、月曜のjavaは何か嫌ですね。
教授の喋りが聞いているだけでストレスが溜まる…。
履修登録はしていないんで出なくても良いんですが、金曜日の為に出ておかないときついので。

しかも履修者は課題を毎週メールで提出しろとか大変そうですね。
こっちも金曜にチェックするんでやってることは同じなんですが。

もしあれだったらテスト通ったプログラムいります?
金曜に出れば月曜の内容は一応終わると思うので。
終わらなくてやばそうな場合は言ってくれれば出来てる範囲の内容でなら教えますが、如何でしょう?
ま、不要なら良いですけど。


さて、今日はとりあえず物理のレポートをやらねば。

old « それは突然に | メイン | 冷蔵庫の中 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/113

コメント

お!
まさに天の声w

自分で出来なかったとこ提出だけでもしたいってのはあるかもしれませんww

>特使さん
んでは金曜以降にいってくれれば多分教えます。

コメントする