old « 足がー…。 | メイン | 一人暮らし気味 » new

それは突然に

2006年10月09日

お察しで。

- - -

先週の金曜日のこと。
昼休みにPCルームで暇潰していると、突然親からメールが。

そしてすぐさま早退して電車で帰宅する事に。
しかしあいにくの天気…。

帰宅して準備を終えたらすぐに目的地へ。
出発17時。

到着21時過ぎ。
親の到着を待ってそのあと色々してホテルに宿泊。
既に時間は25時。

翌日以降は色々と色々して、学校があるんで妹と共に電車で先に帰宅。
他の人たちはあちらに残って更に色々と。

なんか、こんな事している間に他の人は普通の日常生活を送っているのかなーとか思ったりしたりして…。

そんな感じで明日から学校。


あのー、葬儀とかって初めてなんですよ。
しかも突然だったので結構驚いたんですよね…。

ついでにあれ、帰ってきて時間があってもドラ○エとかやっちゃ駄目ですね。
丁度そう言うダンジョンで、ちょっと流石に…。

えー、そんな感じで色々大変な週末でした。

old « 足がー…。 | メイン | 一人暮らし気味 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/112

コメントする