old « スプリンターズステークス | メイン | リピート » new

雨上がりの山

2010年10月10日

4月頃に一度行ってた公園に散歩に行ってきた。
公園というか丘というか山というかそんな感じの場所。

土曜が雨で日月が晴れっていつかの週間予報で見たはずだったのに、今朝は豪快に雨降ってた。
雨上がりは嫌いだけど、午後はかなり晴れてたから行くことに。

予想通り地面は湿ってて残念な感じだった。
でも前回見られなかったリス発見したから良いか。
あの公園は特にこれと言って写真撮るところが無いのが残念。

IMG_4271.JPG
夕方の日差しが良い感じ。

IMG_4292.JPG
リスの「しっぽをふる」攻撃。
何か知らんけどこっちに尻尾を向けてブンブン振ってた。
防御力が下がった気がする。

old « スプリンターズステークス | メイン | リピート » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1079

コメントする