old « 空ろの箱と零のマリア | メイン | カーリング » new

茅原実里 Sing All Love

2010年02月18日

Sing All Love(初回限定盤)(DVD付)
茅原実里
SMD (2010-02-17)
売り上げランキング: 27
おすすめ度の平均: 4.5
5 素晴らしい!!
4 どっちがメイン?

かなり前にアルバム出るって情報は掴んでたけど、発売日なんて把握してなくて、気づいたら発売してた\(^o^)/。

初回限定版はDVDもついて来るっていうし、やっぱり初回が良いよね。

ということでアニメイト行ったら初回版売ってました。
でも、定価だからamazonより800円ほどお高い。
まぁ無いよりましか。

まだ全然聞いてないけど、メインのFinal Moratoriumはアップテンポでかなり良い感じ。
他にも新曲がかなり多いから期待してみる。

アニメイトの特典でプラスチックっぽい素材で出来たツルッツルのポスター貰ったんだけど、これは風呂にも貼れる的なあれですか?
まぁ貼らないけど。

ところで、
CD/DVDドライブにアクセスしてると常にPCの動作がカクカクになるのは何が原因かね。
かなり前から気になってたんだけど、流石にエンコしながら作業するのはきついものがある。
ドライブの問題なら、新しいドライブ買おうかな。

old « 空ろの箱と零のマリア | メイン | カーリング » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/995

トラックバック

» Sing All Love(初回限定盤)(Blu-ray Disc付) |茅原実里 from アマゾン探検隊
JUGEMテーマ:お気に入り Sing All Love(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)茅原実里SMD発売日 2010-02-17 新... [Read More]

コメントする