old « ネットブック ミニノート UMPC CULVノート | メイン | 探偵・花咲太郎は閃かない » new

合同発表会

2010年02月03日

他大学との合同発表会なるものをやってきました。

違う大学の発表が聞けてとても有意義でした。
正直言うとちょっとだる(ry

発表中に横とか後ろでゴチャゴチャ音立てられてとっても気が散ったのはまぁしょうがないよね。
昼食の弁当の鶏の唐揚げが超油っぽくて気持ち悪かったのもまぁしょうがないよね。
食後は周りも静かになって眠くなってちょっと寝てたのもまぁしょうがないよね。

まぁそんなわけで、
特にこれといって書くこともないです。
同大学の発表は飽きるほど見てるんで正直だる(ry

発表会の後は懇親会とやらで、野口氏を数名誘拐されて、居酒屋へ。
特に話すこともなく、仲のいい人がいるわけでもなく正直d(ry

で、何が言いたいかって言うと、
これで卒研関係のイベントは全て終わりました。

卒業式までフリーダム。
万歳。

old « ネットブック ミニノート UMPC CULVノート | メイン | 探偵・花咲太郎は閃かない » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/987

コメントする