old « ソードアート・オンライン1 アインクラッド | メイン | 電波女と青春男 » new

大学とか

2009年06月20日

金曜の定例ミーティングのあと、去年にちょろっとやってた企業の人とのプロジェクト的なものに半強制参加してきました。

去年の話だと、なんかチームで面白いサービス作ろうよって話だったのに、今日行ってみたらなんか今までの話は完全に忘れ去られてて、新たに違うことやり始めたみたい。
メンバーも殆ど変わっちゃったとかで。

で、とりあえずメンバーの発表とか眺めてたんですけど、なんだかよく分からない。

そのあと、卒研のテーマに企業の人が興味持ってるってことで、ちょいとばかし話をしてみたりして、なんだかんだで午後8時。
教授と着手申請書とかの相談をする予定だったのにその時間も無くなって。
結局月曜にまた大学に行く羽目に。

企業の人との話はまぁ良かったんだけど、結局のところは大学の無料人的リソースを使ってなんかサービスやりたいって事ですよね?
や、そんなこといっちゃ駄目ですよね。
企業の人がわざわざ出向いてくれてるのにそんな考えは良くないね。

まーなんて言うかとりあえず、
卒研も少しはやる気出さないといけないなっていう雰囲気にはなりつつあるので結果的には良いのかも知れない。

old « ソードアート・オンライン1 アインクラッド | メイン | 電波女と青春男 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/877

コメントする