old « 近いうちにやること | メイン | ソードアート・オンライン1 アインクラッド » new

キス その2

2009年06月14日

またもやキス釣り行ってきました。

キス+五目っていう話だったのに、結局キスだけとかちょっと騙されたけどまぁいいか。
釣果は多分前回と同じかそれよりちょっと少ないくらい。

ただ今回は鯖が釣れたりもしましたよ。
鯖って引きが強いくせに上がってきたときのがっかり感が強烈。
ゴマサバだと家に持って帰っても嫌がられるだけだしね。

今日は天気が心配だったけど、ずっと曇りで雨降らなかったのは良かった。
途中ちょっとだけ晴れたりしてたし。

ちなみに今回はちゃんと日焼け止めを塗っていきましたよ。
そのおかげで腕の火焼け跡の境界をぼかすこともなく…。
前回が長袖で腕まくりしてやってたせいで、半袖を着るとその日焼け境界が思いっきり見える…。
やっぱり前回の失敗がかなり痛いなぁ。


引きこもり学生がたまに船とか乗ると全身の疲労感が凄い。

船に1日乗ったあとに、目を瞑ると体が揺れてる感じがするのは面白いけどなんか変な感覚だ。

old « 近いうちにやること | メイン | ソードアート・オンライン1 アインクラッド » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/875

コメントする