old « 品川 | メイン | ヴィクトリアマイル » new

懇親会

2009年05月12日

研究室の懇親会とやらに行ってきましたよ。

居酒屋で普通に食べて飲んで。

まあなんて言うか、知り合いもいないし、とりあえず話題も微妙で、割とハブな感じでハブな感じでした?
適当に話に加わったりはしたんですけどね。
やっぱ知らない人と飲み会とかなかなか難しいですね。

空気読まないで訳分からんことしゃべり出す人がシカトされてたりもしましたけど。
主に教授に。

そういえば、ビールとかまともに飲んだの初めてなんですけど、飲めないこともないですね。
あれは味わっちゃ駄目な飲料ですね。
味を無視して喉に通過させればOKってことですかね?
まあ酒はビール2杯しか飲んでないんですけど。

ま、そんな感じで、大体予想通りな展開でした。
しかし、合宿の話題が出てたけど、あれはホントにやるのかね。
そんな物騒なことするのやめましょうね。
平和に行きましょう平和に。

--

話は変わって。

昨日面接受けた企業から合格の連絡頂きました。
ありがとうございます。
それにしても連絡早いですね。

とりあえず待ってもらうことにしました。
もう一個結果出てないからね。

でもこれでちょっとは気が楽になったかも。

old « 品川 | メイン | ヴィクトリアマイル » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/853

コメント

おめでとー。

俺は懇親会のビール二杯だけで翌日お腹壊しました。周りが飲む人ばかりだから肩身が狭いw

ありがとー。

酒ってお腹壊すのかー。
耐性無い人はあんまり量飲めないから大変だよね。

遅くなったけどおめっと~^^

ビールの旨さは最近分かってきたわ。
舌じゃなくて喉で味わう感じw
懇親会についてはドンマイ!

ありっと~(?)

ビールは確かに舌で味わうと美味しくないね。
良くのどごしとかいってるけど、のどごしだけってことかな。

コメントする