old « NHKマイルカップ | メイン | 懇親会 » new

品川

2009年05月11日

最終面接。

今日も9:30開始で6時起き。

昨日12時に寝たら何故か4:30頃に目が覚めた。
さすがに早すぎるんで6時まで寝ましたけど。

面接官はこの間と同じ感じで、役員さん+人事さん(多分

内容は、

就活状況、
志望度、
志望度の理由、
どういったSEになりたいか、
その為にはどういった行動をすればいいのか、
その為にはry、
チーム経験、
趣味、
勉強で頑張ったこと?

こんなもんかな?
大学の勉強関係で色々話したかも。

割と深く突っ込まれることが多かったけれど、何とか答えることは出来たのかな?
あちらからすれば答えになってないのかも知れないけど…。

あと、役員さんにある質問の答えに関してちょっとだけ褒められたような感じがしたんだけれど、あれは本心ですか?罠ですか?
褒めまくっておいて不合格っていう面接もどこかの会社ではあるみたいだから気が抜けない。

連絡は1週間以内にリクナビか電話らしいです。

old « NHKマイルカップ | メイン | 懇親会 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/852

コメント

なんかチーム経験よく聞かれるね。
っていうか祐介疑心暗鬼すぎるw

やっぱりチーム行動が大事みたいだね。
内定貰えてないんだからそりゃ疑心暗鬼にもなるさー。

コメントする