old « 履歴書 | メイン | パラレルワールド・ラブストーリー » new

ぐったり

2009年01月27日

某所の説明会と試験に行って参りました。

説明会は今まで聞いたことのない話とかも色々聞けて有意義だった気がする。
あれを聞く限りでは社員さんも割とやりがいを感じてるっぽいし、共通点があったりして印象は良かった。
会社主催の説明会でどこまで本質を見抜けるかが勝負か…。

筆記試験では、思ったより長時間で2時間くらいやってたのかな?
急かされる感じの中で大量の問題を解くのは結構精神的に来るね。

ところであのテストは誤謬率は見てるんだろうか…?
事務系のSPIだと誤謬率も判定にはいるとか言う話だけど。
でもあの量はなかなか全部解くの大変だよなぁ…。
全問解けた人いるんだろうか。

まあそれにしても。
意外に頭使う問題が多くて疲れましたね。

そして眠い。

old « 履歴書 | メイン | パラレルワールド・ラブストーリー » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/771

コメント

命令・暗号とか結構めんどかったね。面白かったけど。
しかし真面目にやってたのは馬鹿だったわ。

スピード重視でやれって強調してたからやっぱりあれはあんまり考えないで勘で答えるのが良かったのかもね。

コメントする