old « さよならピアノソナタ3 | メイン | 狼と香辛料4 » new

本とかスピーカーとか

2008年09月26日

ちょっと前に、amazonで買った古い本は新品なのにヤスリでざらざらだーみたいな事書いたんですけど、
別にamazonに限った事じゃなかったっぽいです。

今日、帰りに本屋によって色々見てみたんですが、ものによってはざらざらなのがいくつかあった。
本屋がゴニョゴニョしてるんじゃなくて、出版社側でゴニョゴニョしてるのかな。

返品された本をクリーニングして再出荷?
よく知らないですけど。

とりあえず、今日買った狼と香辛料は全部綺麗だったので問題なし。
売れない本はざらざら率が高いのかも?

---

NTT-X StoreのGX-100HDの4k割引が、9/10頃から待ち続けてやっと来たので早速購入。
23kとかかなりお買い得ー。
30日の夕方届く予定。
ちょっと楽しみ。

old « さよならピアノソナタ3 | メイン | 狼と香辛料4 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/697

コメントする