old « 流星の絆 | メイン | 黄昏色の詠使い イヴは夜明けに微笑んで » new

amazonの本

2008年09月22日

最近結構amazonで本を買ったりするんですが、ちょっと疑問に思うことが。

なんか、カバーの高さより中の本の高さが2,3ミリ低い事があるんですよね。
最近出た本は良いんですけど、ちょっと古い本が。

側面と上下底面をさわるとかなりざらざらで、これはやっぱりヤスリがけしてるのか。
紙の方向と垂直方向にスジが入ってるし。
電撃はツルツルのはずなんだけど。

新品で販売してるのに中古みたいにヤスリがけとかって普通するものなのかな?

やっぱり本屋で買うのが一番なのかなぁ…。
でも、新刊以外だと1冊しかおいてないから選べないし…。

こんな事普通は気にしないんですかね?

old « 流星の絆 | メイン | 黄昏色の詠使い イヴは夜明けに微笑んで » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/692

コメントする