old « またしても小田急(再び | メイン | 悪ノ娘/悪ノ召使 » new

例によって時期はずれな花粉症もどき

2008年05月21日

高校の頃からスギ・ヒノキの花粉が終わった5月頃に花粉症的な症状が出るようになって、やっぱり今年もやってきました。
ここ数日鼻水とくしゃみが。

何の花粉だか良く分からんのですが、
http://www.atopy.jp/36kafun.htm
ここら辺を見るとカモガヤとかいう雑草が怪しい。

今年はスギ花粉でも花粉症っぽくなったし、最近抗体が出来てきてるのかなぁ…。
あー困った困った。

---

みーくんまーちゃん5巻読了。

タイトルがタイトルなのに、まーちゃんが出てきたのは4巻の巻頭と5巻の巻末のみという酷い扱いっぷり。
4,5巻はみーくんとゆずゆずのハラハラドキドキな物語でした。
面白かった。

次はGOSICKsを読みますよ。
GOSICKs ―ゴシックエス・春来たる死神― (富士見ミステリー文庫)
武田 日向
富士見書房
売り上げランキング: 70133
おすすめ度の平均: 4.0
4 長編では語られない
4 時系列としてはシリーズのプロローグ、しかし伏線も絡んでいる
5 かなりおもしろい!
4 なかなか面白い・・・?! (;'Д`)ハァハァ  
4 短編集?

old « またしても小田急(再び | メイン | 悪ノ娘/悪ノ召使 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/588

コメントする