old « ヴィクトリアマイル | メイン | 例によって時期はずれな花粉症もどき » new

またしても小田急(再び

2008年05月20日

今日は朝から超雨(超音質的な)だったので、いつもより1本早い電車に乗りました。
午前7時。

車内アナウンス「雨にも負けず、風にも負けず。」

訂正。

車内アナウンス「風雨による影響と、千歳船橋駅での飛来物の除去作業の関係でダイヤが大幅にqうぇrtgyふじこlp;@」

そして、

車内アナウンス「前が詰まっておりますのでのろのろ運転で運行しております。」

以上をループ5回ほど。

ところで、飛来物って何ですか?
隕石でも落ちてきましたか?
それはそれは大変でしたね。

結局、
1時間で新宿に到着するところ、もれなく1時間おまけして、2時間かかりました。

そんな日に限って、1限に小テストが。

ただまぁ運が良かったのか、小テストは1限の残りの30分で実施になったらしく、
丁度学校に着いたのが終了30分前でした。
滑り込みセーフ。

まー、テストが出来たかどうかは別として。

old « ヴィクトリアマイル | メイン | 例によって時期はずれな花粉症もどき » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/587

コメント

大変だったねぇ。
俺も始発のバスに乗ったのに20分遅刻した(笑)
しかもバス待ってる間に下半身ずぶ濡れ
1限終わる頃にはもう晴れてるし・・・

あの土砂降りは酷いね…。

警報出てたから某K高校は休講になったとかならなかったとか…。

コメントする