old « ブラウザで意味不な不具合発生中… | メイン | なめくじ » new

in満員電車

2008年04月24日

火曜と木曜は一限の授業があるんで7時頃に電車に乗るんですよ。
その時間帯はスーパーラッシュタイムらしく、新宿に近づくにつれて超満員電車と化すわけです。
女性専用車の隣の2両目に乗っていても超満員なので、階段寄りの車両は凄いことになってそう。

でですね、
超満員の手前の満員状態の車両内で、
なななななんと、
I am Kichigai!って感じの中学生っぽい人たちが複数(>=4)いてですね、
ドアの近くの一番混雑した位置で4人でモンハンの通信プレイをしてるわけですよ。

さすがに音は出して無いんですが、彼らが発すヴォイスがうるさくて寧ろモンハンのサウンドの方がましなんじゃないかって思うくらいで。

しかもですね、
隣でモンハンしてたその中の一人が、こちらに向かってやたらボディをプッシュしてくるんです。
つり革もつかまないで、立ちながら両手でPSPをプレイしているから不安定なのか、やったらプッシュしてくるんです。

そんな頭の悪い中学生の圧力には負けまいと必死に踏ん張るわけですが、彼は体重をこちらに傾けてくるんで相当なパワーなんです。
必死に耐えたものの、さすがに電車のブレーキには勝てませんでした。無念。

えーとまー、
そんな感じでとっても迷惑な馬鹿中学生は狩りの途中で電車を降りていきました…。
凄い静かになった…。
ほんとにあれは迷惑過ぎた。
毎週あんなだったらストレスで死にそうだ…。

暇なので彼らの迷惑きわまりないヴォイスを書いてみようと思います。

A「アカムいこうぜアカム!」
B「お、んじゃいくか」
A「えーマジでいくの?」
C「おまえがいったんじゃん馬鹿」
・・・
B「俺頭壊すー。」
A「アカムって何回はぎ取れるんだっけ?」
C「腹で回転してやんよ!」
A「アカムって何回はぎ取れるんだっけ?」
B「角こわれねーなー」
C「片方壊れたる片方!」
B「お、まじで?」
A「アカムって何回ry」
B「おー両方壊れた。んじゃ爪やるわ。」
C「まだ爪壊してなかったの?やべ、閃光はずした!」
B「うおおおおおうぜええええええ防御半減食らったー」

こんな感じ。
どう見てもAがスルーされてました。
うるさいのはAとBで、Cがそれに比べれば少しましで、Dは空気。

満員電車でこれを大声でやるんですよ。
死んでください…。

old « ブラウザで意味不な不具合発生中… | メイン | なめくじ » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/575

コメント

なるほど。そこで祐介さんが狩りの手本を見せてあげたんですね!

実際あの環境にいたらそんな発想は多分ないねw
ストレスが…。

すっごい遅いけど
アカムって角じゃなくて牙だよね・・・とどうでもいい突っ込みを入れてみる。

てか、推奨年齢15歳ってのは、マナーが分かってない馬鹿がいるからだと思えてきたぜw

ああ、聞いててそう思ったね。

あのゲームは18禁くらいで良いと思う。

コメントする