old « 折角なので全カテゴリ表示にしてみた | メイン | ランクバー追加 » new

預金

2008年02月02日

そういえば、ここのところ全く記帳してないなー。
1月分のバイト代も振り込まれたわけだし、そろそろ記帳してみようか。
いくら貯まってるんだろう…。

といっても特に下ろす必要がないと銀行に行くのもめんどくさいって、これじゃあただの引きこもりになってしまう。

春休みなのにMHP2くらいしかしてないな。

本でも読むか
PHPに目覚めるか
Rubyやっちゃうか

何しようっていってるうちに終わるのが春休み。

データベースとかやろうかと思ったらRubyだと標準ライブラリじゃ使えないっぽい。
よってXREA鯖じゃ使えない。
PHPは色々批判されてるから何となくやる気にならないしー。
Perlはなんか見にくそうで嫌だしー。

こんな事考えてると春休みが終わる。
誰かがなんか作れ!って命令でもしてくれればやるんだけど自分で作ろうとすると思い浮かばない。

天才は1%のひらめきと99%の努力?
知りませんそんなこと。
努力も素質です。

old « 折角なので全カテゴリ表示にしてみた | メイン | ランクバー追加 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/516

コメント

>努力も素質です
ごもっともw

俺も結局バイトそっちのけでMHFやってるかもねw命令されないとw

バイトするなら今のうちだね。
MHF止めればいいんだw

嫁を捨てるなんてできない><(ナニ

分かったもう何もいわない…w

ワオw見捨てられたなw

ところで、P2GのPV見たんだけど、戦闘画面の解像度がF並じゃない?
実際には無理だろうからFがやめられんw

PV用だとやっぱ違うんじゃないかね。
FやめてGやるべし。

コメントする