old « 20インチワイドディスプレイ L204WT-BF レビュー(3) | メイン | ゴキ » new

散歩 in 町田

2007年08月03日

昨日は12:30に布団に入ったのに3時頃まで全く寝れませんでした。
何のために早く布団に入ったのか分からなくなりましたよ…。

さて、今日は樹君と二人で町田へ散歩に出かけました。
とにかく暑くて強風で、更には寝不足でかなり疲れましたね。

ソフマップ→ハンズ→ダイソー→マルイ→ドンキ。

ソフマップとドンキ以外は行った意味無かったんですけどね。
一応目的のものが買えたんでOKでしょう。

かなり遅れた誕生日プレゼントに柔らか戦車のキーホルダー(ストラップ?)貰いました。
樹君曰く、なんかの付録で超レアらしい。
超柔らかくて桃の香り。
例のごとくちゃんと机に飾ってあります。かがみの隣に。

あー眠い。

old « 20インチワイドディスプレイ L204WT-BF レビュー(3) | メイン | ゴキ » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/377

コメント

そうか、祐介の部屋にはかがみんがいるのか(違

ああ、友人に貰ったからね。

コメントする