old « りにゅ | メイン | SonicStage » new

あれ欲しいシリーズ

2007年04月25日

再びやって参りました。

2/8の日記にも書いたんですが、そろそろ本気でmp3プレイヤーを購入しようかと思ってます。
狙っているのはSONYの新発売(4/20)のウォークマンEシリーズ「NW-E013」(1GB)/「NW-E015」(2GB)/「NW-E016」(4GB)。

今使っているiRiverの128MBのやつは、ラジオとかボイスレコーダーとかついてるけど実際使ってない。
とりあえず再生出来ればOK。

新発売のEシリーズですが、USB直結型でUSBバスパワー充電。
今のが単3電池なんで、充電に関してはかなり楽になるかと。

SONY製品はあんまり好きじゃないんですが、やっぱり性能重視で結局SONYに帰着するという矛盾。
前に買ったブラウン管テレビもSONYだし。

とりあえず、新発売すぎてレビューが少ないんで、もう少し情報集めてから検討する予定。
SONYの大好きな指紋ベタベタのテカテカデザインは好きじゃないんですが、シリコンカバーが別売りであるんでそれを買おうかなーとか。

ま、様子見。

ちなみに、
iPod:マジョリティ過ぎて却下。
Gigabeat:電池持続時間が少ないので却下。
D-snap:友人が持ってるので却下。
iRiver:今使ってるから却下。

ぉ。
D-snapに新しい奴が登場するらしい。
バッテリ80時間とか凄い。
でもボタンがかなり操作しにくそうだ…。

うーん。
やっぱり様子見だなぁ…。

お勧めのポータブルプレイヤーとかあったら誰か教えてくださいな。

old « りにゅ | メイン | SonicStage » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/297

コメントする