old « 桜花賞 | メイン | ノーカロリー コカコーラ » new

プリンタ購入 Canon MP600

2007年04月09日

今まで使ってたエプソンのプリンタPM-800Cが、インクが無くなったくらいでフリーズして言うこと聞かなくなったので、ヤマダ電機で新プリンタ購入。

エプソンのプリンタは毎回色々問題があったので、今回はキャノンにしてみました。
MP600。
初の複合機。

最近ヤマダに全然行かないので、この際ポイントを全部消費してしまおうという作戦。
ポイント無しで本体価格20,900円で、カードポイント7016円分消費して計13884円でした。
なかなかお安くなりました。

帰宅して早速設置。

Canon_MP600_1.jpg
サイズは結構大きいけどそれほど問題なし。

Canon_MP600_2.jpg
新品なのに内部に埃が付いてるのはかなり頂けない…。
誰だ埃入れたやつ。

Canon_MP600_3.jpg
そんなわけで、コピー機能ってやつを使ってみました。
なかなか綺麗にコピー出来てるみたい。
ま、滅多に使わないだろうけど。

あと、CD/DVDのレーベル印刷も出来るって事で、試しにやってみたんですが、これがまた綺麗に仕上がって良い感じ。
流石に全部やるのは面倒なんで5枚くらいしかやってないんですけど。
持ってるCDとDVDは全部プリンタブルなんで、今後焼くときはプリンタでレーベル印刷もしよう。

そんなわけで、プリンタ購入記終了。

old « 桜花賞 | メイン | ノーカロリー コカコーラ » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/283

コメント

おぉ、いいねいいね・・・やわらか(ぇ
なかなか高機能そうで羨ましい。

やわらかはたまたま写っただけなんだけどね。
高機能だけどそのほとんどを使わなさそうだ…。

コメントする