old « 涼宮ハルヒの分裂 | メイン | 初日 » new

春休み終了

2007年04月03日

無駄に長い2ヶ月間の春休みも今日で終了。

もう、なんか、無意義な2ヶ月間でした。
時間がある時って時間の大切さに気付かないんですよね。

時は金なり。

ってことでちょっと前からVBで変なソフト作ってたりするんですが、今一うまくいかずそろそろ断念しようかと思ってたりするんですよね。
2つの動画を同時に再生させるっていう、まぁ探せばありそうなプレイヤーです。
でも、探したけど今一使い勝手の良いのが無かったから作ろうかな、と。

で、そんなわけで作って見たんですがね、
肝心の、録画したmpeg2ファイルだけが上手く再生できなくてもう何のために作ったのか分からなくなって来てます。
mpeg2が再生出来ればもう完成で良いんですけど。
それが再生できないからには自作した意味が無いわけで…。

mciとかいうAPIでmpeg2再生させる方法誰か教えてくださいな。

DualPlayer.png
とりあえずこんな感じ。
愛内さんにモザイク掛けたら艶めかしい感じに仕上がりました。
あ、モザイク掛けたのは一応著作権云々のためです。

old « 涼宮ハルヒの分裂 | メイン | 初日 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/277

コメントする