old « ばとん | メイン | PCケース到着 » new

強風+雨 でした。

2007年03月05日

出かける日に雨とか嫌ですね。
とはいっても徒歩で15分くらいですが。

というわけで、樹君の家に遊びに行ってきました。
HDD拡張ボードとHDDの増設のお手伝いに。

色々認識しなくて困ったんですが、色々やってたら一応全部上手くいったみたいです。
とりあえず、勝手にフォーマットしだしてフリーズするのはやめましょうよ>XP

あと、やっぱりオンボードサウンドとサウンドボードの音質は全然違いますね。
低音こもりまくりな気がした。
音質求めるならやっぱりサウンドボード必須ですね。

折角遊びに行ったのでゲームも借りてきました。
今現在DVDからHDDにデータコピー中なんですが、時間かかりすぎ。
再生してる音楽がビリビリいってるし。
もっと高速に読み込めないんですかねぇ…。

---

土曜日に注文したPCケース、今日の夕方に発送したらしいです。
ってことは、明日中には届くかな。

old « ばとん | メイン | PCケース到着 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/252

コメントする