old « 2日連続ボウリング | メイン | 強風+雨 でした。 » new

ばとん

2007年03月04日

マッキーからのバトン。
名前はないのかな?

●回してくれた方の印象をどうぞ。

変わってる。
人間変わっている方が良いと思う。


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

頭良さそうとか思われること多いみたいです。
自分より頭良い人からそういわれると何か、ね。


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

今はない。


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

きょひ。


●どんな告白をされたらグッときますか?

実は○○でした。
みたいなサプライズ要素を。


●こんな人が理想!! 

気まずくない人。


●異性のどんな仕草にグッとくる?

グッと来たこと無い。


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

小龍包。

今適当に思い浮かんだ。


●最近ハマってる場所は?

椅子。


●最近感動した出来事は?

ない。


●最近怖かった出来事は?  

変な夢を見た。
様な気がする。


●明日の予定は?

樹君ちに突撃。


●ストレス解消法(>m<*) 

音楽聴いてみたり。

●今どんなきぶん?

ふぁー。


●夏休みにしたいこと 

何か有意義なことしたい。
たまには出かけてみるのも良いね。
あ、誰かドライブ連れて行って。


●ケータィの機種は??

SH900i


●キレてますか??

きれてません。


●朝起きたらまず何しますか?

洗顔。


●今どこがかゆいですか?

どこもかゆくないです。


●←コレ何に見える? 

ほくろ。


●ラーメン食べるときに酢は入れますか??

入れません。


●10年後なにしてると思いますか?

まともな仕事に就いていたい。願望。


●子どもにつけたい名前は?

ありふれてない名前。


●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)

まぁ。


●好きな人の名前はなんですか? 

うーん?


●どきどきしてる?

生きてます。


●幸せになるためにはどうすればいい?

誰かに幸せを分けて貰う。


●どんな歌聞く?

J-POP


●日記書く前は何してた?

ケージの天井でぶら下がってるハムスターにひまわりの種あげてた。


●自分のどこが好き?

どこだろね。


●今、一番気になる事は?

新PC上手くいくかなーとか。


●mixi暦は?

忘れた。


●ウソはよくつきますか?

自分に不利な嘘でもよくつきます。


●人生楽しんでますか??

あんまり楽しんでないかもしれない。


●好きな食べ物を5つあげなさい

すし。
ぎょうざ。
らーめん。
ケンタッキーのチキン。
ムース。


●あなたの夢はずばり何?

生活に困らない生活。


●一つ願い事が叶うなら??

いろんな意味で能力が欲しい。


●自分を動物にたとえると

そういう質問好きくない。


●BMI値(体重/身長(?)×身長(?)は?

約分したらただの体重の値になりそうな式ですね。
「体重/身長^2」でいいのかな。
っていうか単位書かないと計算できないじゃないですか。
そうですか、kgとmですか。
15.2だそうですよ。


●最近自分が変人だと思った事わ?

最近思ったとかは無いね。


●今あなたがしたいことゎ?

そろそろ書くの面倒だからやめたい。


●生まれ変わったら何になりたい?

そういう質問好きくない。


●子供何人ほしい?

2。
一人っ子は可愛そう。


●もしも、上司や先輩に土足で部屋に入られたら・・?

靴脱いで貰えると嬉しいなー^^


●このバトンを回してくれた人の好きな所は??

言葉では表現できない何か。

old « 2日連続ボウリング | メイン | 強風+雨 でした。 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/251

コメント

>小籠包
俺ってつっついたら汁でちゃうのかな(笑)

>そういう質問すきくない
なんか可愛いなw

もう、肉汁たっぷりですよ(笑

コメントする