old « 2ch ドメイン差し押さえ | メイン | 来週毎日テストですよ。 » new

DOUGHNUT PLANT

2007年01月16日

新宿駅構内に「DOUGHNUT PLANT」なるドーナツ屋が前にOPENしたみたいなんですが、
そこ、ドーナツ単品の値段がやばすぎる。
普通に1個300円オーバー。

というような事を親に話したら、
「それ食べてみたい。買ってきて。」
とかいわれたので試しに買ってみました。

とりあえず、300円弱のドーナツが4つ入ったセットのやつ(1060円)を購入。
1100円出したつもりが1050円だったらしく、店員さんに
「これ、1060円なんですが」
とか言われたけど気にしない。

で、その4つの中の「トリプルヴァローナチョコレート」ってのを食べてみた。
流石に単価が高いだけあって中身が詰まってる。
詰まってるといっても別にチョコクリームが入ってるわけじゃないですが。
味もなかなか。
ミスドのチョコドーナツより旨い。当たり前か。

というわけで、ほかの3つのドーナッツは家の人に捕食されました。
何故1個しか食べてないのに1060円払わないといけないんだろう?(苦

ちなみに、330円とかのドーナツは直径11cmでデカイみたいです。
今回食べたのは8.5cmでミスドサイズ。

old « 2ch ドメイン差し押さえ | メイン | 来週毎日テストですよ。 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/217

コメント

確かに、単品で300円前後は高いです…。
でも、おいしくて大きいのなら当然の値段かもしれませんね。
というか、家族からお金もらえないのですか^^;
1個しか食べられなかったというのに、全額払うなんてのは割に合いませんね;ドンマイです。

確かに味は良いんですが、やっぱり庶民にはミスドが一番かなっていう感じですね。
コストパフォーマンス大事。

1060円財布から消えましたが、たまには奢りもまぁ良いかなーって気もします。
妹には「100年分の誕生日プレゼント」と言っておきましたが。

コメントする