old « 肺が痛い | メイン | 今の時期売れるから。 » new

宇多田ヒカル/Utadaバトン

2006年11月10日

敢えてバトンタッチされました。
マッキーより。


★宇多田ヒカル/Utadaバトン★

質問1.一番最初に聴いた曲は?

Automatic。
テレビで見て、うわー、だった。
また変な歌手が現れたな、と。

質問2.一番最初に買ったCDは?

買ってません。

質問3.最近よく聴く曲は?

ドライブのデータが飛んでから全く聞いてません。
古い奴はCDに焼いてあるけど取り出すのが面倒…。

質問4.アルバム「First Love」で好きな曲は?

First Love。
ドラマ「魔女の条件」主題歌。
多分そのころは色々あったんだと思います。

質問5.アルバム「Distance」で好きな曲は?

Can You Keep A Secret?。
ドラマ「HERO」主題歌。
Distanceもなかなか良い。

質問6.アルバム「DEEP RIVER」で好きな曲は?

Final Distance。
Distanceと曲調が違うだけですが。

質問7.アルバム「Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1」で好きな曲は?

COLORSも良いかも。

質問8.アルバム「EXODUS」で好きな曲は?

あんまり覚えてない…。
=大して好きなのが無かった。

質問9.アルバム「ULTRA BLUE」で好きな曲は?

上に同じく。

質問10.アルバム収録曲以外で好きな曲(カバー等も含む)は?

Instrumentalとか?(笑

質問11.ライブで聴きたい曲は?

Can You あたりを。

質問12.最後に一言どうぞ

昔は良かったねぇ。
最近の曲はいまいち好きになれない。
何でだろ?

old « 肺が痛い | メイン | 今の時期売れるから。 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/151

コメント

>買ってません。
誰か~買ってくれたよね?(笑)

>多分そのころは色々あったんだと思います。
あの人ってそのころ?

やっぱドラマの主題歌ってのはいい感じですか?w

>誰か~買ってくれたよね?(笑)
あぁ、そういうのも含めて良いのかw

>あの人ってそのころ?
だ、だれですかそれ(笑
いや、多分違うような気がする。

>やっぱドラマの主題歌ってのはいい感じですか?w
良い感じですよw

コメントする