old « バイト店員は万能じゃないんですよ | メイン | 初乗り墓参り » new

まとまりのないエンドレスバトン

2006年09月22日

RX-OSさんと悠風さんから。
mixiで頂いたんですが、気分的にこちらで。

まとまりのないエンドレスバトン

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
「自分の考えた質問を足して」ください(自分も回答すること)
めんどう。

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
それは自由でしょう。

3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
そうですか。

4.バトンのタイトルを変えないこと!
前も思ったけど、矛盾してませんか。

5.ルールは必ず掲載しておいてください
はい。

●回してくれた方の印象をどうぞ。

悠風さん:結構面白い人。なんか色々考えてそう。
RX-OSさん:活動的なイメージ。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

それなりにいろんな事に対応出来る人になりたいですね。

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

樹君:本屋とアニメ。
マッキー:FFとAC。
特使さん:本屋とゲーセン。

ローカルで。
お暇ならどうぞ。
右側、印象じゃないですが(笑

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

びっくりしないので入れません。

●宝くじで3億円当たったらどうする?

PCとかTVとかスピーカーとか買いたいな。

●どんな告白をされたらグッときますか?

さりげなく。

●こんな人が理想!!

信頼出来る人。

●異性のどんな仕草にグッとくる?

思いつかなかったのでパス。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

悠風さん:ししとう
RX-OSさん:唐辛子

理由は無いです。

●最近ハマってる場所は?

無いですね。

●最近感動した出来事は?

したような気もするんですが記憶にないです。

●最近怖かった出来事は?

路上教習でやたらと急加速を強いられた。

●明日の予定は?

学校。

●ストレス解消法

音楽聞いたり。

●今どんな気分?

なんか面白いこと無いかな。

●夏休みにしたいこと

バイトと車の免許。

●ケータイの機種は?

DoCoMo SH900i

●キレてますか?

左手の親指が。

●朝起きたらまず何しますか?

携帯の電源ボタン連打。

●今どこがかゆいですか?

ドコモ。

●←これ何に見える?

まる。

●ラーメン食べるときに酢は入れますか?

いや。

●10年後何してると思いますか?

どうでしょう。

●はなくそは何歳ぐらいにほじり終わりましたか?

マジでこれ考えたの誰だよwwww

そのまま使わせて頂きました。

●子どもにつけたい名前は?

秘密。

●コンプレックスはありますか?

まぁそれなりに。

●好きな人の名前はなんですか?

たけし。

嘘です。

●どきどきしてる?

んー。

●濃い?

まろやか。

●口内炎どーしてる?

特に何も。

●お菓子は何がすきですか?

チョコとかポテトチップスとか。

セブンで10年振りくらいに見た「タラタラしてんじゃねーよ」が食べたい。

●必殺技は?

殺しません。

●最近びっくりしたことは?

某氏が夢に出てきた。2回くらい。

●一番最後に聞いた曲は?

今流れてるのは、
鈴木亜美 - ねがいごと

●今好きな人いる?

うーん…。
いないかも。

●ご飯にする?お風呂にする?

ご飯。

●一つ願いが叶うとしたら?

のんびりまったり生きたいですね。

●最近見た映画は?

テレビでワイルドスピード見ました。

●触れられるのが好きな所は?

触らせない。

●ソバ派?うどん派?

そば。

●今楽しい?

そこまでいかない。

●今なにしとる?

タイピング。

●野球はどこのファン?

特に。

●得意料理は?

料理しません。

●おすすめのチョコレート菓子は?

生チョコ。

●おすすめのコンビニスイーツは?

食べたこと無いですね。

●この時期おすすめスポットは?

彼岸花の咲いている場所。

●ロコモコって何にかけるんですか?

ご飯。

●亀田こうきの世界王者どう思います?

興味はないけど凄いと思う。
でもマスコミ騒ぎすぎ。

●つぶやきシローはどこいった?

さー。

●夏と冬どっちが好き?

夏。

●今、楽しみにしてることは?

予期せぬ嬉しい出来事に遭遇したらいいな。

●良い女とは?

出来る女。

●苦手なものは?

わめく人。

●自己紹介をどうぞ。

関東圏に住んでます。

●まきますか?まきませんか?

まきません。

●ヒゲのある男と、眉毛のない女。どっちがいい?

ヒゲのある男。

●オススメのカップ麺は?

カップヌードル。

●風呂入ったらどこから洗う?

頭。

●服にどのくらいお金掛けてますか?

基準が分かりません。

●部屋の中を見回して最初に目についたものは?

頭が勝手に揺れてる変な置物。

●幼稚園or保育園のころの一番好きだった先生は何先生?

知りません。

●好きな歌手、バンド名は?(複数可)

ELTとか愛内さんとか。

●好きな動物は?

見てるだけならハムスターとか。

---

お疲れ様でした。

old « バイト店員は万能じゃないんですよ | メイン | 初乗り墓参り » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/100

コメントする