old « アリto○○○○○ | メイン | 地震? » new

BraveGear - アクションRPG

2006年08月31日

たまにはPCのフリーゲームでもやってみようかと思って、BraveGearっていうアクションRPGをやってたりします。
アクションRPGなんで、PSのゲームで言うと三国無双とかそう言う感じですかね。

これがなかなか完成度が高いんですよ。
もともとテックウィンに付録として付いていたやつみたいなんですが。

武器とかスキルとかも結構な数があっていろんな攻撃パターンが楽しめる感じ。
とは言っても実際使うときは大体同じようなコンボばっかりですが。
まだスキルが少ないって言うのもあるんでしょうけど。

そんな感じでそこそこ良い暇潰しになってます。
もう少し頻繁にセーブ出来ると嬉しいんですけどね。

というわけで、お暇な人はやってみてはいかがでしょう。

old « アリto○○○○○ | メイン | 地震? » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/86

コメントする